絶記

絶起の記録です

インターンに行った―ン!(強打)

インターンに行ったーんよ。

8/26~9/7までの13(素数)日間、岐阜にある核融合研究所(NIFS)でインターンをしてきました。
疲れた

今は成果発表会が終わって、避難訓練をしてきたところです。暑い

これは何を書くか

体験入学までは書きましたが、インターンでやったこともそれの発展なのでツイートを追って何があったかだけ適当にまとめて寝ます。寝たいんだ

体験入学のブログはここでーす、こっここっこ-!
長いので読んで

注意

ツイートがほとんどなので、いいねとかすると戻っちゃうのでこれをブラウザで開いて読んだほうがいいです

以下適当まとめ(あふぃ)

8/30(体験入学最終日)

いやマジでこれ楽しいからほんとにこれ楽しいよ
昼休みとかにいきなり「さぁ始まりましたバルストス世界選手権決勝!!!この世界のトップまで駆け抜けてきたのはこの男ォ!某~!!!!」とか言い出していきなり世界選手権決勝(初戦)が始まったり次の日には銀河系最強を決めるとか言ってやってたりした。
俺の反射神経はこのゲームが育てたといっても過言ではない。バルストス!

写真撮ってもらったので貼りました。

サチロボの査読が来てたので流れで萌えボイス収録してもらおうと思ったけどダメでした。
今度メロンパンとかで釣ってツンデレボイスが手に入る予定です(わーい)

この日で体験入学終わりだったので一人でパーティしてた。虚無

草。頑張れ俺

みんな違ってみんな草

サチが唐突に超有名おねショタ本をリプしてきて本気でビビりました。エロ漫画とは知らなかったらしい

自分のツイートまとめてるみたいで悲しくなってきた

これは自伝です。書いていてつらくなったので書ききれなかった。書いてあるようなことばっか考えてるので女の子と仲良くなれない

ここらへんで日が変わった

8/31(体験入学最終日の次の日=土曜日)

モバイルバッテリー適当に扱ってたらケーブルが壊れてiPhoneが充電できない事態に。
さすがに死ぬので一週間修行していた山を(徒歩で)降りて人里に向かいました

うるせぇさっさと行け

🐒 🐒 えっちょっとやだ....キレイ....(さっさと買いに行け) この後ファミマに行ったらあったので普通に買いました

こしょ攻め?こっしょりこしょこしょ!

これは言葉に敏感な男

これはギフケルベロス
学名は確かはNanka-atta-hana

で、宿に帰ってきました

これは意味わからん。前後のツイートに田中出てきてないからなんかあったのかもな。誰だか知らんが。
田中のバーカ!

このあと鬼滅の刃見はじめたら面白すぎて日が変わってた。

9/1

気づいたら青春の八月は終わって九月に。彼女できないどころかあった女子がサチとぽっぽさん(部活)しか浮かばない。というかプライベートで外に出た記憶もない。あれ、おれ、なにえお .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
とか言ってたらかんたろうがマイクラやろうぜ!とか言ってきたのでバイトのメンバーでマイクラが開始。一時間くらいやったところで通話でバイトの話とか人生の話とか苦手なツイッタラーとか裏垢界隈の話をしてました。久しぶりに色々話した。

終盤は俺が推してるエロ同人の批評会が始まった

ワイがワイワイしてる間に朝の三時で草

--ここらへんで寝落ち--

起床。三食くらいほとんど食べて無くて足が減り始めた(俺はおなかに脂肪が全くないので減るとしたら足くらいしかない)

強く生きるには自分を見失わない心が必要

誰もいなくなったロビーで一人ノスタルジックになってた。
まぁ、正直人がいるときは「お前ら体験入学で女子をナンパすんのやめろセックスすんならさっさと部屋いけ」とか思ってたけどな

アイス食べてからウキウキで温泉に行きました

--ここらへんで死ぬ--

マジで電気風呂ヤバい

よくゲームである「バインド!」みたいな束縛魔法あるじゃん?あれ
まじで体が締め付けられて呼吸が止まるし、体が動かなくなるから抜けられない。すとんりばーさんに人体の説明聴きながら何が起こってたかを考察して、リベンジを誓ってご飯食べに行った。(リベンジの話は9/5を見て)

はいどーん(丼)

気づいたら帰宿

来ませんでした

寝ました。

9/2

起きました

初日から朝ごはんがなくて泣いた(これは言ってくれなかった研究所を恨む)

のでコンビ二に行きました。

でまぁインターン(広義)が始まりました。
先週までは先生がずっといたんですが、なんかいなくなりました。

そうですね、一日に15~30分くらい来て、あとはずっと一人で研究してた

Pythonがグラフ作成で活きましたね。あとデータの管理と簡易計算はExcelが便利。実験する人はExcel慣れたほうがいい

まずは人間になろうな

たくさんツイートしていましたがシミュレーション中に呟いてたので進捗はしっかり出ていました。

とかやってるうちに定時が来たので帰りました

この日はYouTubeでピアノの動画とかヨルシカ(最近好きになってきている)を聴いていたら朝で寝た。

9/3

毎朝1人でつらかった

どうせ話してもうまく説明できないし興味ないだろうしググってもヒットしないので内容は深く言いませんが、buneman instabilityというのをやった。進捗なし

コンビニで一人で慰めてた。大丈夫、明日はきっとうまくいくよ

まぁじに「眼鏡っ娘について書いてよ」といわれたのでブログを書きました。

めっちゃ反響が(身内で)あって、書いた甲斐があるなぁと思いました。ここまで読んでるような人はかなりの暇人だと思うので進む前に読んでください。1分で読めるので

読んだ?どうせ読まずにこれ見てるだろてか1行下だしな見えるよな。

めっちゃ読まれて、固定にしてた記事を一瞬で越えた

まぁじに「醤油について書いて」って言われたのでブログを書きました。

いなみちゃんさんに「天才」といわれてフォローされました。天才なのかもしれん。この二個のブログは気に入ってるから読んでくれ同じく1分で読める

面白くもない長い文章読んでて飽きない?書いてる方も飽きてきてる

9/4

なんでこんなにギャグセンスがあるんだろうね。gift(独.毒)だ

--研究を頑張った--

--夜が来た--

そろそろ飽きてきました。今自分のツイートを日付で検索して(多すぎるので普通にプロフィールを見ても出てこない)打ってるんですが、RTが出てこないから微妙
まぁもう少しだよ この日の議題は女子とのかかわり方。 ちょっwオタク殿~w氏呼びでござるかwww これはただの天才

唐突にMomoko_さんなりすまししたりしてた(無理でした)

9/5

この日は9/6の成果発表会に向けたスライド制作

朝からアホ

Ctrl+Shift押しながらホイール回すとターミナルが透明になった

大体データがそろったのでスライド制作開始

OCのスタッフなのでTシャツゲット
めっちゃうれしかった

天才的なネタフリ、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

違いました

顎を破壊したりしましたがおおむね平和的に温泉に向かいました。

おいバカ学べ

ばかだ.....

晩御飯の用意の中で悟りを開き

理由もなくデブ活をしました、

9/6

で、練習して時間が近づいてきました。

机の下でスマホ触ってたからだれか呼んでくれたのかもしれん。 体験入学/インターン担当してくれた先生が三人、それ以外が1人なので聞きに来てくれた方は1名です。 まぁ無事終わりました。

もう書くことが無いですね、この後避難訓練と明日のオープンキャンパスの手伝いの内容確認していま研究室でこれを書いています。時間が俺に追いついた。

明日はインターンって感じではないのでブログはここまでとします!終わり!楽しかった!

終わりに

来年もきたいけど金がない