絶記

絶起の記録です

2021-01-01から1年間の記事一覧

入門 天才

お前は凡才 これは茨城高専アドベントカレンダー2021の最終日(12/25)の記事です。 メリークリスマス!

ペットボトルを捨て(られ)ない男

この記事は茨城高専アドベントカレンダー2021 2日目の記事です # 閲覧注意だぜ 我が部屋の床です。 今回はペットボトルという業についてお話したいと思います。 上の画像からは想像もつきませんが、僕の部屋は汚いです。しかしこれにはnanigasi_sanの中での…

nitic ctf 2 公式解説(nanigasi_san)

お疲れさまでした。nanigasi_san作問の問題のフラグと解説です。 僕は「初めてCTFに出る人」および「競プロから来た人」向けに作問しました。 ほかの人の作った問題の解説はここにあります Satoooonくん internal_humanさん Lockdef お布施 ↓僕のBASEとかお…

競プロリハビリ開始とバチャ反省

競技プログラミングを再開しますという話 AtCoderのコンテストに最後に出たのが2020/5/31なのですが、そろそろ一年経つので6月になると同時に(つまり、ぴったり一年経つと同時に)コンテストに復帰することにしました。5月中をかけてゆっくりリハビリしていき…