絶記

絶起の記録です

2019-01-01から1年間の記事一覧

インターンに行った―ン!(強打)

インターンに行ったーんよ。 8/26~9/7までの13(素数)日間、岐阜にある核融合研究所(NIFS)でインターンをしてきました。 疲れた 今は成果発表会が終わって、避難訓練をしてきたところです。暑い これは何を書くか 体験入学までは書きましたが、インターンでや…

ガメ

ガメ? 好きなガメ— 「たけとんぼ」 (@Ochikobore_1235) September 3, 2019 game— 「たけとんぼ」 (@Ochikobore_1235) September 3, 2019 わかりづらいなおい それか小説かアニメか音楽かどれか— 「たけとんぼ」 (@Ochikobore_1235) September 3, 2019 多い…

醤油,show you!

醤油,show you! ネタは以上です。 醤油について えー醤油。醤油ですか。ちなみに例に漏れずこのブログはまぁじに言われて書いているのですが俺は別に醤油に思い入れがありません。 正直「醤油,show you!」で燃え尽きた感じあります。1分で燃え尽きる早漏ギャ…

眼鏡っ娘について

眼鏡っ娘について 眼鏡っ娘が好きです。 なんでかはわかりません。 友人が眼鏡かけてニコってするだけで心拍数がbpm300位になるくらい好きです。 正直同級生の女子が眼鏡かけて話しかけてくると好きになりそうで精神安定のためにいつもかかとの骨を砕いてい…

核融合科学研究所 夏の体験入学参加記

時候の挨拶 宿に人がいなくなったので泣いているよ あとエアコン切れすぎ これはなに? 体験入学に参加したのでそれの記録を書いています。 核融合科学研究所(NIFS)とは? 読めよ名前に全部書いてあんだろ どこにあるの? 岐阜です。今は山奥に隔離されてい…

自己紹介-真

時候の挨拶 宿のエアコン一時間ごとくらいに切れてキレてる。切れて....キレてる!(面白いと思ったので二回言いました) 自己紹介をします 自分語りクソポエマーなので自分についていつも思っていることを書き記します。 遊びの人数は少ないほうがいい 出来れ…