絶記

絶起の記録です

醤油,show you!

醤油,show you!

ネタは以上です。

醤油について

えー醤油。醤油ですか。ちなみに例に漏れずこのブログはまぁじに言われて書いているのですが俺は別に醤油に思い入れがありません。
正直「醤油,show you!」で燃え尽きた感じあります。1分で燃え尽きる早漏ギャグラー。

醤油を、飲む?

時に、土岐にいます(マジ)
いやそんなことはどうでもよくて、醤油を飲む人がいたらどう思いますか?僕はやばいとおもいます。

f:id:nanigasi_san:20190904004955p:plain

うわおる。おるよ(鍵垢のを貼るのマナー違反なのでよくないですね)(掲載許可取得済み)
正直まぁじが「醤油のブログ書け」って言ってきたときにこれが一番に浮かびましたね。
ちなみにこれはみかん汁です

さいごに

どうして「さいごに」が唐突に始まったのかというと話すことが無いからです。
生、悠....!!!(強そう)