絶記

絶起の記録です

ガメ

ガメ?

わかりづらいなおい 多いな注文

やるの?

やるが

game

授業中にずっとやってるゲームが二つあって、一つはTwitterなんですけど.3%くらい別のをやってる。それ以外はやらん!w dan-ball.jp まぁこれなんですけど(n回ツイートしているので知ってるだろうけど)

人生で二番目にやってるPCゲーだと思う(一番やってるのはDeck) まぁ正直これ読んでる人虚無人生でしょ?やって

小説

キノ旅は別枠なのでとりあえず読め。大抵どこにでもある

好きな小説は二つあって、「All you need is kill」と「思い出のマーニー」です。
あらすじはそれぞれ「PT!(基礎訓練)PT!(基礎訓練)PT!(基礎訓練)PT!(基礎訓練)PT!(基礎訓練)PT!(基礎訓練)PT!(基礎訓練)PT!(基礎訓練)」と「北海道はイギリス」です。本気で押すので読んでほしい。BOOK-OFF行けば100円で買えるがな

アニメ

キノ旅見て

今見てるのは「炎炎ノ消防隊」と「鬼滅の刃」で、地元帰ったら漫画全巻読むつもり

そろそろ飽きてきた

音楽

ん~~!!!!!!!! えーと演奏と聴くのと歌うの全部好きなのでそれぞれについてちょっと語りますね

演奏

ヴァイオリンを小5にはじめて、中学までは地元の弦楽合奏団で弾いてた。不思議なことに全く弾けないし(謙遜ではない)、なんなら耳で調弦もできない(謙遜ではない)。 今は個人の教室で習ってて、毎年発表会で一人だけアニソンを弾いてる(オタクに喜ばれます) 後最近ピアノ(というか電子キーボード)を買ったので練習してるんだけど(注:今はインターンなので弾けてません)、楽しいね!まったく指動かなくて草!
金木がガチモンの初心者用教本貸してくれて今はそれを弾けるようにするところ。今はまだ初見で指が動かないけど、なんか行ける気がする(練習すれば動いた) 頑張るぞい!

聴くの

ほぼアニソンだな 任意のアニソン

歌うの

聴くのは歌うの
最近ヨルシカ初めて聞いたけど「だから僕は音楽を辞めた」が音程とリズムとどっちも好き

忘れてた:オンゲキ

オンゲキにはまってる
お気に入りは「Tell your world」「終わりの先の音節」「ヒビカセ」かな

尾張の終わり

信長だっけ