絶記

絶起の記録です

眼鏡っ娘について

眼鏡っ娘について

眼鏡っ娘が好きです。
なんでかはわかりません。
友人が眼鏡かけてニコってするだけで心拍数がbpm300位になるくらい好きです。
正直同級生の女子が眼鏡かけて話しかけてくると好きになりそうで精神安定のためにいつもかかとの骨を砕いています。
てかもう正直眼鏡っ娘可愛いなって話するとそれ以外考えて無いのでもう何も話すことがありません。

あーやべぇ書くことなくなった...この記事はたしかまぁじに言われて書いてるんですが眼鏡っ娘に対する感情は悠久の時を経て昇華されてしまいました。

手元にある眼鏡っ娘画像(3D)を貼りたいんですが肖像権の問題で貼れません。
眼鏡っ娘にキモがられても写真を撮るので、(早く死ね)手元に眼鏡っ娘ポートレート写真が何枚かあっていざというとき遺影代わりに飾ってもらおうと思ってる。

人生いつ死ぬかわからないので綺麗なものを写真に残して死にたいし(一応少しでも嫌寒を感じたらその人自体から距離を置くように意識はしてる)何言ってるかわからんわ

意味わからんので終わりにします。眼鏡っ娘が可愛いって言いたかっただけです。